MENU

営業方針/社会貢献

マグナスインベストメント株式会社の営業姿勢

お客様とヒアリングをさせて頂く際には、嘘をつかないこと、聞き役に徹することを常に心掛けています。

特に、投資マンション、不動産購入ご検討のお客様は、弊社担当者よりも多くの知識を持っている方も多いので、
ヒアリングの際も、投資物件を通じて担当者という人間を品定めしているように感じる事があります。
嘘をつかずに情報を正確に伝えることが大事だと感じています。

後は、とにかく聞き役に徹すること。
お客様のお話を注意深く真剣に伺っていると、そこから自然と、お客様が何を求めているのかが分かってきます。
基本は、聞く姿勢が大切だと思います。

営業スタッフの教育

電話営業でのご提案方法、お客様との接客の仕方、社会人としてのマナーや教育を徹底しており、
非社会的な言動・行動やお客様の合意なく直接の訪問は一切行いません。

宅建業法や個人情報保護法を熟読理解し、全スタッフ・社員に徹底した教育を心掛けております。

電話営業について

弊社は電話での集客営業を行っております。
再勧誘を一切禁止にしておりますので、一度勧誘をお断りした方に再勧誘は致しません。 ご安心ください。

弊社より連絡を差し上げたお客様へ

突然の不躾なご連絡、大変失礼致しました。
また、貴重なお時間を頂戴しました事感謝致します、有難う御座いました。

投資マンションを通じて、様々な物件・プランをご提案させて頂いております。
マンション経営を知る上で節税や年金対策など、様々な対策に繋がる事を沢山のお客様に知って頂ける様、
日々努力するよう常に心掛けております。

PAGE TOP