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ご契約までの流れ

FLOW

  • STEP 1ご提案とお申込み

    ①お客様が希望の物件が決まり次第、物件のご説明、収支のシミュレーションを確認して頂きます。
    お客様のライフスタイルに合ったプランをご提案させて頂く為に、現在のお客様の家族状況・資産状況をお伺いさせてください。
    ご購入の物件が決まり次第、ご契約の手続きを致します。

    ご契約の準備 お客様にご用意頂く書類

    ・手付金・ご実印・身分証・収入照明(源泉徴収票)・引き落とし口座用銀行印
    ・課税証明・印鑑証明などの公的書類
    ※金融機関によって異なります。

  • STEP 2売買契約の締結

    ①担当者より重要事項のご説明を致します。
    ②売買契約書の締結の際に手付金をお預かり致します。
  • STEP 3ローンのお申込み・審査

    ※ローンを利用するお客様のみ

    ①提携金融機関の申込書にご記入頂きます。
    ②ローン審査に必要な書類をご用意して頂きます。
    ③審査の回答が御座います。
    ④査内定後、金融機関との面談を行います。
    ⑤損害保険等に関する書類にご著名、ご捺印を頂きます

  • STEP 4諸費用・残金のお預かり

    諸費用を弊社指定口座にお振り込み頂きます。

  • STEP 5お引き渡し

    ①ご購入いただいた物件の名義をお客様名義に変更し、マンションオーナー様となります。
    ②この日より家賃が発生致します。

  • STEP 6契約完了後

    ①各オーナー様には専属の担当者が窓口として対応致します。
    ②毎年の確定申告のご相談を弊社提携の税理士を通してお受けできます。
    ③マンション経営に関しての年金対策等のご相談や最新の情報もご提供させて頂きます。

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